ロゴマーク

中部農林高校で講演 「魚座から水瓶座の時代へ」  ピカピカ“癒し道”オフィシャルサイトピカピカ



   ★私の想い
   ★セッションメニュー
   ★おすすめ動画 電球ヒーリング体験談1 電球ヒーリング体験談2
   電球対面ヒーリングの感想
   電球遠隔ヒーリングの感想


★FMうるま 86.8MHz 「癒し道」から発信中♪ 毎週水曜日 PM8:00~PM8:55 生放送!
※FMうるまオフィシャルサイトから生動画で放送をお楽しみいただけます♪
※うるま市以外(電波が届かない地域)の方は、サイマルラジオでお聴きください♪


   電話 098-979-9885
   info★iyashido-fh.com ※★を@に変えてメール

※ヒーリング、遠隔ヒーリング、エネルギー伝授等のご質問は メール でも気軽にお問合せください
※「氣」 についての講演も賜っております。気軽にお問合せください!


2013年05月15日

氣功ヒーリングの感想

うるま市在住 40代女性


昨日に引き続き、今日は、20分の氣功ヒーリングを受けました。


最近まで、深夜勤の仕事(朝まで)をしていたので、昼夜の生活のリズムが逆転していまい、夜中の2時~3時くらいまで眠れない日々が、ずっと続いていました‥α~ (ー.ー") 

でも昨夜は、帰る途中(夜10時過ぎ)から眠気が出てきて、家に着いたら、顔を洗ってすぐ眠りに就くことができました‥o( _ _ )o...zzzzzZZ


わたしは、ムズムズ病なのか、夜寝るときに足がムズムズするような感覚で、足枕をしないと眠れませんでした‥。

ところが、昨日は、足枕をしなくても
グッスリ眠れたのです‥(゜▽゜;)  (゜▽゜;)  (゜▽゜;) (゜▽゜;)  (゜▽゜;) 


今日のヒーリングは、座っている時に、顔の左半分にエネルギーが入っていくのを感じました‥。

最近、時計の針がかすんで見えたので、もしかしたら、視力が落ちたのかな?と、思いました。


それと、細胞がゆるやかに波を打って、繰り返し上から下に流れているような感覚と、青と紫の光みたいなものが見えました。

あと、寝ている時は、首筋に手が触れた時にクールミントのようなエネルギーが通り、鼻がスーッとしました。


また、ひざがピクッと動いたのは、何だったのでしょうか?


今日も身体がとても軽くなりました‥。

体重も軽くなるといいなぁ~~~( ̄□ ̄;)


今日は、奥さんに数秘ブレスレットも注文しました‥。

来週の仕上がりが楽しみです‥(^_^.)


その時にまた氣功ヒーリングをお願いします‥<(_ _)>


氣功ヒーリングは、肩こりの方にもいいと思いますよ‥( ̄ー ̄)v!


2010年6月26日






FMうるま 86.8MHz
「癒し道」から発信中♪
毎週水曜日 PM8:00~PM8:55


「癒し道」から発信中♪
ワクワク・キラキラの発信源



同じカテゴリー(★ヒーリングの感想)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。