ロゴマーク

中部農林高校で講演 「魚座から水瓶座の時代へ」  ピカピカ“癒し道”オフィシャルサイトピカピカ



   ★私の想い
   ★セッションメニュー
   ★おすすめ動画 電球ヒーリング体験談1 電球ヒーリング体験談2
   電球対面ヒーリングの感想
   電球遠隔ヒーリングの感想


★FMうるま 86.8MHz 「癒し道」から発信中♪ 毎週水曜日 PM8:00~PM8:55 生放送!
※FMうるまオフィシャルサイトから生動画で放送をお楽しみいただけます♪
※うるま市以外(電波が届かない地域)の方は、サイマルラジオでお聴きください♪


   電話 098-979-9885
   info★iyashido-fh.com ※★を@に変えてメール

※ヒーリング、遠隔ヒーリング、エネルギー伝授等のご質問は メール でも気軽にお問合せください
※「氣」 についての講演も賜っております。気軽にお問合せください!


2013年05月15日

氣功ヒーリングの感想

沖縄市在住 40代女性


今まで、いろんなヒーリングを受けてきましたが、30分から1時間近くはかかってましたので、たった10分でどれほどの効果があるものかと、正直、期待はしていませんでした。

まっ、でも試しに受けてみてもいいかな?と思い、
軽い気持ちで受けました。


ところが、、、☆=>=>=>(+_+。)


ヒーリングが始まってみると、途中からイスに座っている感覚がなくなり、まるで宇宙空間にフワフワ浮いているような感じでした‥(≧◇≦)

今まで味わったことのない初めての感覚でしたので、思わず、目を開け、床に自分の足があるか確認したほど、ビックリ (◎_◎;) しました!!


他には、自分の身体が回されそうなほどの凄いエネルギーが、上から降りてくるのを感じました。

終わった後には、キツイ肩こりもとても楽になりました‥(^_^.)


次は、20分のセッションを受けたいと思います。宜しくお願いします。


亀島さん、今日は本当にありがとうございました‥<(_ _)>


2010年6月9日




にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
氣功ヒーリングの感想 
  1日1回ポチッと応援よろしくお願いしますハート



同じカテゴリー(★ヒーリングの感想)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。