ロゴマーク

中部農林高校で講演 「魚座から水瓶座の時代へ」  ピカピカ“癒し道”オフィシャルサイトピカピカ



   ★私の想い
   ★セッションメニュー
   ★おすすめ動画 電球ヒーリング体験談1 電球ヒーリング体験談2
   電球対面ヒーリングの感想
   電球遠隔ヒーリングの感想


★FMうるま 86.8MHz 「癒し道」から発信中♪ 毎週水曜日 PM8:00~PM8:55 生放送!
※FMうるまオフィシャルサイトから生動画で放送をお楽しみいただけます♪
※うるま市以外(電波が届かない地域)の方は、サイマルラジオでお聴きください♪


   電話 098-979-9885
   info★iyashido-fh.com ※★を@に変えてメール

※ヒーリング、遠隔ヒーリング、エネルギー伝授等のご質問は メール でも気軽にお問合せください
※「氣」 についての講演も賜っております。気軽にお問合せください!


2013年05月15日

氣功ヒーリングの感想

うるま市在住 30代女性


昨日の氣功ヒーリング(20分)を受ける前の状態は、頭がズッシリ重たく、家で寝ていても重石が乗ってるみたいで、眠れない状態が、1ヵ月ほど続いていました‥
ヘ(゜Д、゜)ノ ヘ(゜Д、゜)ノ ヘ(゜Д、゜)ノ


その間、人に優しくなれず、子供に当たる日々が続いていました‥。

自己嫌悪に陥る毎日でした‥o(ToT)o


初日のヒーリング後、キツかった頭の重みがなくなりました‥ヾ(>▽<)ゞ♪


それと、ベッドに仰向けで寝ている時、お腹に手を当てているのですが‥☆=>=>=>(+_+。)

肩甲骨にも手がありました!  \((;◎_◎)/ \((;◎_◎)/ \((;◎_◎)/



どういう事なのか‥(」゜ロ゜)」? 

本当に不思議ですね‥。


最近は変な夢ばかり見ていたのですが、昨夜は、夢も見ず、グッスリ眠れました‥
(∪。∪)。。。zzzZZ


亀島さんが…

「子供を連れてきてもいいですよ‥。」と、快く、了承していただいたので、今日は、子供(3才)を連れてきました‥。

ヒーリング(20分)の最中は、亀島さんの奥さんが子供の面倒を見てくれました。


ヒーリング中は、身体全体が軽いと感じました‥。


今日は、心から笑えている気がします‥(^▽^) 


本当にスッキリです!

「本当にとは‥。」こういう時に使うものだなと、思いました。


自分に正直にいる時も大事だし、たまには、依存も大事だなと、思いました‥。


コンビニ感覚で受ける事が出来るので、時間をうまく活用できます!

定期的にチャージしたいと思います‥。


「癒し道」さんは、子連れでもOKだそうなので、小さいお子さんをお持ちのお母さん方には、
超オススメですよ~!!


2010年7月2日






FMうるま 86.8MHz
「癒し道」から発信中♪
毎週水曜日 PM8:00~PM8:55


「癒し道」から発信中♪
ワクワク・キラキラの発信源



同じカテゴリー(★ヒーリングの感想)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。