ロゴマーク

中部農林高校で講演 「魚座から水瓶座の時代へ」  ピカピカ“癒し道”オフィシャルサイトピカピカ



   ★私の想い
   ★セッションメニュー
   ★おすすめ動画 電球ヒーリング体験談1 電球ヒーリング体験談2
   電球対面ヒーリングの感想
   電球遠隔ヒーリングの感想


★FMうるま 86.8MHz 「癒し道」から発信中♪ 毎週水曜日 PM8:00~PM8:55 生放送!
※FMうるまオフィシャルサイトから生動画で放送をお楽しみいただけます♪
※うるま市以外(電波が届かない地域)の方は、サイマルラジオでお聴きください♪


   電話 098-979-9885
   info★iyashido-fh.com ※★を@に変えてメール

※ヒーリング、遠隔ヒーリング、エネルギー伝授等のご質問は メール でも気軽にお問合せください
※「氣」 についての講演も賜っております。気軽にお問合せください!


2013年05月15日

激痛がたったの12分で…

沖縄県那覇市在住 30代女性


10月1日の夜、信号待ちで停車中に
後ろから車を追突されてしまいました。
幸い車は異常なしでしたが、衝撃で翌朝から
腰から首に「ピキーン」と、激痛が走り、かがむのもやっとでした。



事故当時、道も混んでおり、相手の方が空港に向かってて
急いでいるという事で、事故処理もせずに電話番号だけ聞いて
終わってしまったのを悔いていました。



それから3日後、あまりにも痛みが続いていたので、
リンパマッサージを午前中施してもらったのですが、
首の痛みがとれませんでした。



実は、2年前にも同様な事故に逢い、当時は事故処理をしてもらい、
治療の為、整形外科や接骨院に半年間通院しましたが、
痛みが緩和されなくて困ったにがい経験があります。



その時に克一さんにヒーリングして頂いた時、
あれほど痛かった首の痛みがとれたのを思い出し、
今回は病院に行かずに克一さんにヒーリングを施して頂きました。



すると…顔の上にかざした手のひらから
ものすごく熱いエネルギーを感じ、腰の部分も熱くなり、
やがて全身が熱くなりました。



仕事に行く前で時間もなかったのですが、
ショートコースで約12分位だったとおっしゃっていましたが、
終了後、あれほど痛かった首と腰の痛みが取れていました。



ヒーリングを終えて、そのまま仕事に向かったのですが、
仕事中、痛みを感じる事なく、快適にすごす事ができました。



日頃、元気な私は、健康のありがたさを忘れがちであり、
身体に不調があると気持ちもネガティブで、
物事をプラスに考えられない自分に気づきました。



今回の事故に逢ってネガティブに感じていたのですが、
ヒーリングのすばらしさを改めて気づかせてくれる為だったのかな…
とプラス思考に転換できる自分にワクワクしていました。



ヒーリングをもっともっと自分と向き合う手段、
そして、周りの方々へも施し、幸せへと導いていける
ツールとして活用していきたいと思います。

ありがとうございました。



私の様に痛みに悩んでいたり、メンタル的に辛い時は
ぜひ、ヒーリングをおススメします。


2012年10月5日




にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
激痛がたったの12分で… 
   1日1回ポチッと応援よろしくお願いしますハート



同じカテゴリー(★ヒーリングの感想)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。